50歳おひとりさま、日々のことを綴る

ずっと独身です。今年53歳になりました。日々のなにげないことを綴っております。食事のこと多めです。

今日も麺類ばかりの食事

意識したわけではないのですが、昼も夜も麺類を食べていました。
お昼は初めてココスでランチをしました。
パスタランチを注文すると、サラダやドリンク、スープもついていて
お得感がありました。

麺の茹で方が絶妙でおいしかったです。
ドリンクバーもよい感じの品ぞろえで、また利用しようと思いました。


夜はざるそばにしました。


昨夜は、母からもらっていた唐揚げでした。


今日は雨が降り、少し涼しく感じました。
週の始めは、仕事に行くまで憂鬱で仕方がなかったですが、なんとか
1日を終えました。
たまっている仕事をもっと片付けたかったのですが、19時前に力尽きました。
今はボツボツ、無理をせずにできる範囲でしようと思います。

×

非ログインユーザーとして返信する