50歳おひとりさま、日々のことを綴る

ずっと独身です。今年53歳になりました。日々のなにげないことを綴っております。食事のこと多めです。

外食が多い食事

最近、忙しく外食が多い日々です。


今日のお昼です。
マクドナルドです。

定期的に食べたくなります。


夜は、おにぎり屋さんでサクッと食べました。


これは昨夜です。
遅くなり、帰りに肉うどんを食べて帰りました。

ネギ好きなため、のせすぎなくらいとってしまいます。


その日のお昼は天丼です。

2日間、外食ばかりでした。


多分その前の日の夜です。
これは自炊です。


お昼は、外食です。
いつものセルフうどんのお店でお蕎麦を食べました。


この辺からいつの食事か記憶が薄くなっていますが、お昼のお弁当です。


これは妹と外で食べたお昼です。
久しぶりの外でのラーメンです。
チャーハンはシェアしたのですが、すごい量で2人で半分も食べれずでした。


これは夕食です。
オイシックスのキットを使って、鶏の香味和風ソースがけを作りました。


この日は吉野家のテイクアウトの鰻丼です。
お店で食べるより、量が多い気がしました。

株主優待で、ほぼお金は払っていません。


1週間、外食が多い日々でした。
もう少し自炊心がけたいです。

×

非ログインユーザーとして返信する