50歳おひとりさま、日々のことを綴る

ずっと独身です。今年53歳になりました。日々のなにげないことを綴っております。食事のこと多めです。

最近、食べたもの

最近、忙しく食べたもの記録が書けていませんでした。
撮り忘れた日もありますが、最近食べたものをさかのぼります。


今朝は少し控えた食事にしました。
ニンジンジュースは絞りました。


お昼の食事です。
今日は、先日オイシックスのキットで作っていたミニハンバーグ
シチューの残りです。

この中にミニハンバーグが2つ入っているのですが、食べれなかったので
明日の弁当にします。


この日は、最近気に入っているセルフうどんのお店のお蕎麦です。

飽きません。


この日はお弁当を持って行きました。
これも先日作ったオイシックスのキットの残り半分です。
豚肉とタケノコのオイスター炒めです。


夕食です。
これは昨夜の食事です。
サクッとはま寿司で食べました。

はま寿司では、たまごプリンを食べます。


この日は、上でも出てきているオイシックスのミニハンバーグシチューです。


この日は、スーパーで海鮮丼を買ってきました。
お皿にだけは移しました。


ついついデザートも買ってしまいます。


最近、よく食べているので、運動を再開しなければと思っています。
疲れと気力が落ちていて、なかなか再開に至っていません。
家でできるヨガくらいから再開したいです。

×

非ログインユーザーとして返信する