50歳おひとりさま、日々のことを綴る

ずっと独身です。今年53歳になりました。日々のなにげないことを綴っております。食事のこと多めです。

今日は自炊します

今日はお休みです。
今日は自炊すると決めています。


朝はこんな感じです。
ベーグルをぎりぎりまで温めようとすると、だいたい焦がしてしまいます。

同僚からおいしいドレッシングを教えてもらったので、それをかけて
しっかり野菜を摂ります。


にんじんジュースは絞りました。
この材料です。


昨日は仕事でしたが早起きしたため、簡単ですが、朝食を家で食べました。

いつもはおにぎりを職場で食べることが多いです。


昨日仕事後、妹親子と実家に行きました。
父が先週入院したため、先週から実家を行ったり来たりしています。
はま寿司で夕食です。


家が散らかってきました。
午後から少しでも片付けていきたいです。

×

非ログインユーザーとして返信する