50歳おひとりさま、日々のことを綴る

ずっと独身です。今年53歳になりました。日々のなにげないことを綴っております。食事のこと多めです。

最近食べたもの

GW明けの今週は、早めに仕事から帰って規則正しい生活を心がけて
います。
夜自炊ができると落ち着きます。
たいした料理はしていませんが、やはり食べるものは大事だと痛感します。
これは、今日の夜です。

味噌汁は昨日2日分を作っていました。
きれいなナスを買ったので、なすの煮浸しを作りました。
最近、キーウィをなるべく食べるようにしています。


これは今日のお昼です。
また先日と同じお店でお蕎麦を食べました。

今日は冷ややっこをつけてみました。
こんなに大きくて100円です。
コスパよすぎです。


昨日は1日職場で仕事でした。
お昼は妹弁当です。


夜は、今日と同じような食事です。
週末の旅行で豆餅を買っていたので、主食にしました。


最近は、22時近くなると眠くて仕方がありません。
23時までには寝ることにしています。

×

非ログインユーザーとして返信する