50歳おひとりさま、日々のことを綴る

ずっと独身です。今年53歳になりました。日々のなにげないことを綴っております。食事のこと多めです。

休み明けの仕事

GWが終わり、現実に戻りました。
今週は土曜日まで仕事のため、今日はほどほどにして出先から直帰
しました。
外回りがほとんどだったので、気分的には楽でした。


今日の外回り中の昼食です。

以前よく行っていたうどん屋さんです。
しかし、私は決まってお蕎麦を食べます。
味が変わらず、うれしい限りです。
コスパもよく、これで370円です。
お蕎麦が見えないほどのせているねぎ、かつおぶし、昆布は無料です。


夜は、簡単に野菜炒めです。


明日はがっつり職場での仕事です。
明日もちゃっちゃと仕事を進め、早めに帰ろうと思います。
早く帰ると、家でリラックスする時間ができ、遅く帰った人比べると
気分的に全然違います。

×

非ログインユーザーとして返信する