50歳おひとりさま、日々のことを綴る

ずっと独身です。今年53歳になりました。日々のなにげないことを綴っております。食事のこと多めです。

GW中の仕事

昨日は、仕事でした。
ゴールデンウィークは、カレンダー通りの休みです。
今年は飛び飛びで、2日と6日は仕事に行きました。
ずっと続く休みだとだらけまくり、最後の日には仕事に行くのが
かなり憂鬱になるので、これくらいがちょうどよいのかもしれません。


昨日は外回り中に、はなまるうどんで食べました。
今年初のコクうまサラダうどんです。
暑くなるとこれをよく食べます。

おいしさ、変わらずです。
吉野家の株主優待で50円ほどで食べれました。


夜は遅くなったのと、途中でおやつを食べたのでこれで済ませました。
白い食べ物はあまり・・・と思いつつです。


最近食べ食べたものです。
これはその前の日の夕食です。
ごはんを炊いていなかったので、ホットサンドにしました。

そしてその日のお昼です。


今朝です。


残りの休みは、県内ですが少しお出かけしてきます。
ゴールデンウィークが終わりに近づくと、すでに憂鬱が出ていています。

×

非ログインユーザーとして返信する