50歳おひとりさま、日々のことを綴る

ずっと独身です。今年53歳になりました。日々のなにげないことを綴っております。食事のこと多めです。

オリンピックが見たい

週末、オリンピックを楽しみ、今週も見ようと思っていましたが、
仕事が終わらず見れません。
あー、見たい。
日本人選手が頑張っているのを非常に見たいです。
夜も遅くなり帰って、食べてお風呂入って寝るだけです。
なんだか忙しい日々です。
金曜日が祝日なので、そこ目指して頑張ります。


ここ2日の食事です。
今日の夜はソーセージパンを買ってきました。
シチューは週末の作り置きです。


お昼は妹弁当です。
ここで栄養補給です。

豆苗の肉巻き、好物なのでテンション上がりました。


昨夜もたいして作れず、冷凍ドリアです。

同じ野菜が続きます。
最近は飽きるので、ブロッコリーは少量を買います。


昨日のお昼も妹弁当です。


明日に備え、早めに寝ます。

×

非ログインユーザーとして返信する