50歳おひとりさま、日々のことを綴る

ずっと独身です。今年53歳になりました。日々のなにげないことを綴っております。食事のこと多めです。

明日から仕事、鬱々・・・。

明日から仕事です。
年末年始はゆっくりできました。
しかし、例年になく片づけや家のことができない年でした。
鬱々していて気力が沸かない・・・。
まさに更年期の症状だと思います。


ダイエットもかね、昨日からウォーキングを再開しました。
今日も、午前中、もう無理やりですが1時間程度ウォーキングをしました。

外を歩くて気持ちが良く、気分が晴れるのですが、午後からは疲れて
ぐったりしていました。
運動は大事だと痛感します。


食欲はあります。
朝食は、ウォーキング前だったので、簡単にしました。


お昼はしっかり食べました。
実家からいただいた、おせちの残りがメインです。


夜は一人鍋です。

シメは雑炊です。


明日から仕事、更に鬱々しますが、無理をせずボツボツいきます。

×

非ログインユーザーとして返信する