50歳おひとりさま、日々のことを綴る

ずっと独身です。今年53歳になりました。日々のなにげないことを綴っております。食事のこと多めです。

胃腸が回復

今日はお休みです。
胃腸の調子が戻ってきました。
市販薬ですが、はやめに内服を始めてよかったです。


朝は大事をとって優しめの朝食です。
昨日、味噌汁をこぼしたので、今日は慎重に運びました。
昨日出張帰りに食べた出汁茶漬けがおいしかったので、今朝も出汁茶漬けに
しました。


その後、作り置きのシチューを作りました。


お昼は通常の食事に戻してみました。
早速、作ったシチューを食べました。


午前中にたまっていた洗濯と少し掃除をしました。
そこから、また動けずにいます、
夕食は準備しました。
朝の出汁が残っていたので、夜も出汁茶漬けです。


あー、もうこんな時間です。
最近の休みはいつもこんな感じです。
去年はもっと活動的だったように思いますが、なかなかやる気が出ません。
仕事は行けていて、胃腸の調子も戻ってきたのでよしとします。

×

非ログインユーザーとして返信する