50歳おひとりさま、日々のことを綴る

ずっと独身です。今年53歳になりました。日々のなにげないことを綴っております。食事のこと多めです。

出張

今日お昼から、県北に出張に来ています。


胃腸の調子は少しだけよくなってきていますが、
道中に調子を崩さないように摂生しています。


朝は家で食べました。

真ん中は茶碗蒸しで、味噌汁にはアボカドを
入れました。
家を留守にするので、アボカドを食べておきたかったのですが、生は避けようと味噌汁に入れました。
初めてのアボカドの味噌汁ですが、悪くなかった
です。


ホテルにチェックインして、遅めのお昼です。

セブンイレブンの皮むきリンゴが重宝します。


夜も簡単にコンビニで済ませました。

サンドウィッチ、どうかと思いましたが、
大丈夫でした。


先ほどヨガをしました。
仕事が早めに終わったので、ホテルで
ゆっくりできてよかったです。
明日は早いので、早めに寝ます。

×

非ログインユーザーとして返信する