50歳おひとりさま、日々のことを綴る

ずっと独身です。今年53歳になりました。日々のなにげないことを綴っております。食事のこと多めです。

胃腸イマイチ

今日は午前のみ仕事でした。
胃腸の調子がイマイチで、朝食はホットミルクを職場で飲みました。


午後からヘアカラーの予約が急遽取れたので、その前にお昼は丸亀製麺で
牡蠣たまあんかけうどんを食べました。

なんとも口が寂しいので、このくらいだと大丈夫かと食べました。
ゆっくり食べ、完食できました。


夜は、控えてお粥にしました。


ストレス発散が食べることだったので、食べれないのはつらいです。
しかし、体重マックスであったため、この機会にしっかり胃腸を休め
体重を落としたいと思っています。

×

非ログインユーザーとして返信する