50歳おひとりさま、日々のことを綴る

ずっと独身です。今年53歳になりました。日々のなにげないことを綴っております。食事のこと多めです。

明日から1週間が山

1年間に何度か、特にストレスフルな仕事があるのですが、
明日から1週間がそれにあたります。
金曜日くらいから、かなり憂鬱になっています。
そうでなくても、この1年間は仕事に前向きになれないので
今年は例年に増してしんどいです。


今日は家から一歩もでず、体力を温存しました。
たまりまくっていた洗いものをやっと済ませました。
洗いもの、家事の中で一番苦手です。
食洗器欲しいですが、いつかキッチンをリフォームしたいと
思っているため我慢しています。
リフォームも、なかなか重い腰が上がりません。


昨日からの食事です。
昨日はお昼過ぎまで仕事で、職場でお昼を食べました。
帰りにカフェでお茶をしました。

モンブランのサンドウィッチです。
栗がごろごろ入っていておいしかったです。


これは昨日の夕食です。
コンビニの冷凍ピラフです。


今朝は、しっかり準備しました。
休日の朝はたくさん食べます。


朝、遅い時間に食べたので昼食は抜きにして、早めの夕食を食べました。


明日から1週間、小さな楽しみを作って、それを目標になんとか
乗り越えていきたいです。
夜になると、憂鬱さが増してきました。

×

非ログインユーザーとして返信する