50歳おひとりさま、日々のことを綴る

ずっと独身です。今年53歳になりました。日々のなにげないことを綴っております。食事のこと多めです。

やっとお休み

今日は待ちに待ったお休みです。
やれやれです。
疲れがすっきりとれません。


昨日の食事です。
お昼はスーパーで買ったお弁当を職場に持って行きました。
さんまのかば焼き丼です。

これ、なかなかおいしかったです。
スーパーも色々工夫しているなあと思いました。


夜は、買ってあるもので済ませました。
このサバもスーパーで買っていた総菜です。

サバ・・・、青味の魚が苦手で、2年ほど前まで全く食べませんでしたが、
最近少しずつ食べれるようになりました。
身体によいので、食べるように心がけています。


これからたまった洗濯と洗い物をします。

×

非ログインユーザーとして返信する