50歳おひとりさま、日々のことを綴る

ずっと独身です。今年53歳になりました。日々のなにげないことを綴っております。食事のこと多めです。

月曜日は早めに帰宅

これ、目指しています。
理由は1週間の初日から遅く帰ると、持たないからです。
今日も18時過ぎには職場を出ました。


帰って、お好み焼きを焼きましたが、まずい・・・。
何がいけなかったのか分かりませんが、生地が硬くなんだかなあの
出来栄え。

完食しましたが、残念でした。


これは、妹が作ってくれたお弁当です。

おいしくおただきました。
有難いです。


もう眠いです。
22時台には寝る予定です。

×

非ログインユーザーとして返信する