50歳おひとりさま、日々のことを綴る

ずっと独身です。今年53歳になりました。日々のなにげないことを綴っております。食事のこと多めです。

今日は5.5キロ

今日も夕方、ウォーキングをしました。
以前はランニングをメインにしていましたが、長い間していなかったため、
今はウォーキングがメインです。
慣れてきたら、ランニングの割合を増やしていこうと思っています。
今日は4キロウォーク+1.5キロランでした。


日中はまだ暑いですが、夕方になると涼しくなります。
近くにいい感じの公園があり、久しぶりに行くとよさを実感し、昨日から
ここで歩いています。
とても気持ちよかったです。


夕食は、レトルトカレーにしました。

カレーは、銀座カレーの中辛です。
色々試しても、結局これに戻ります。
野菜もたくさん食べれて満足です。


お昼はパンです。

このお皿と上のメインのお皿ですが、偶然見つけた器のお店で購入しました。
気に入ったお皿に料理をのせるとテンションが上がります。


小さな幸せを見つけて、また明日から頑張ります。

×

非ログインユーザーとして返信する