50歳おひとりさま、日々のことを綴る

ずっと独身です。今年53歳になりました。日々のなにげないことを綴っております。食事のこと多めです。

昨日は5キロ

昨日は宣言していたとおり、夕方ウォーキングをしました。
ランニングを1キロ入れて、合計5キロです。
週に1・2回は最低でも続けたいです。
休日はほぼぐうたら過ごしていますが、健康的なことをすると
満足感が大きいです。


昨日は、歯医者の前にいつも行かない産直に行きました。
そこで、魚屋さんが焼いたブリを売っていたので、夕食にしました。

野菜や果物を買ってきて、久しぶりに常備菜を作り、それを夕食に使いました。


最近は、野菜をたくさん買いすぎると、食べきれないし飽きると分かり
あまり大量には買わないようにしています。
みょうがのおいしさにハマり、酢漬けにしました。
これ、おしかったです。
右下はなすびの煮浸しです。


今朝は、バナナヨーグルトジュースです。


ぐだぐだしていたらもうお昼です。
ほんと、休みは時間が過ぎるのが早いです。
今日もウォーキングできたらよいですが・・・。

×

非ログインユーザーとして返信する