50歳おひとりさま、日々のことを綴る

ずっと独身です。今年53歳になりました。日々のなにげないことを綴っております。食事のこと多めです。

睡魔

今日は遅くまで仕事をしようと思っていました。
しかし、今日は職場で午後まで仕事をし、その後外回りと
少しハードなスケジュールでした。
職場へ戻ると、無性に甘いものが欲しくなり、アルフォートを1箱
一気に食べてしまいました。
外回り中から眠気を催していましたが、チョコレートを食べてからは、
更に睡魔が襲ってきました。


このまま仕事をしても、効率が悪いと諦め、帰宅しました。
ほんとに眠かったです。
体力も落ちてるなあ。


チョコレートを食べすぎたので、夕食は控えめにしました。

常備菜が活躍しています。


お昼は、妹策のお弁当を持って行きました。

ごはん、多かったですが全部食べました。
ごちそうさまでした。


今日は早めに寝ます。

×

非ログインユーザーとして返信する