50歳おひとりさま、日々のことを綴る

ずっと独身です。今年53歳になりました。日々のなにげないことを綴っております。食事のこと多めです。

今日は1日自炊

今日は1日ゆっくり家で過ごしました。
休みの日は完全なオフモードです。


3食自炊ができました。
朝食はしっかり食べました。


お昼は和食です。
さんまは焼いたものをスーパーで買いました。
1人なので家で魚を焼くのが面倒で、最近は焼いたものを買うことが
多いです。


夜は簡単に素麺にしました。


これ、デザートに食べました。


昨日はうたた寝をしたのに、夜もしっかり眠れました。
今日も午後眠くなり昼寝をしました。
そして、もうすでに眠いです。
1日中眠いです。

×

非ログインユーザーとして返信する