50歳おひとりさま、日々のことを綴る

ずっと独身です。今年53歳になりました。日々のなにげないことを綴っております。食事のこと多めです。

最近食べたもの

今週は忙しく、なかなか食事は作れませんでした。
しかし、お昼のお弁当は妹が作ってくれるようになりました。
甥っ子の高校への朝の送りで、職場の近くの駅まで車で乗せて
いくようになりました。
そのため、甥っ子のお弁当と一緒に作ってくれるようになりました。
とても助かります。


1週間分のお弁当です。
私が作るより手がこんでいます。

おいしくいただきました。


夕食です。
今週は夜も結構な割合で妹宅にお邪魔していただきました。

唐揚げは、たくさんいただきました。


これも妹宅で。
持ち帰りをしてもらいました。


ここからは家での夕食です。
主食はパンですが夕食です。


この日はスーパーのお弁当です。


やはり夜が遅くなると、自炊ができなくなります。
メリハリつけて、帰れる時は帰るようにしたいです。

×

非ログインユーザーとして返信する