50歳おひとりさま、日々のことを綴る

ずっと独身です。今年53歳になりました。日々のなにげないことを綴っております。食事のこと多めです。

最近食べたもの

相変わらず、テキパキ行動ができません。
洗い物がたまってきたため、今日は奮起して洗い物→シャワーと
勢いでしました。
この時間までにシャワーが浴びれて、髪が乾かせていたら、落ち着います。


最近、食べたものです。
昨日のお昼は、ジョリーパスタ。
外回り中のお昼です。

ジョリーパスタで初めてクリーム系のパスタを食べました。
これはこれでおいしいのですが、やはり私は和風系が好きです。


また麺。
昨夜は冷麺にしました。


今日は職場でお昼を食べました。
お弁当を持って行きました。


夜は、先日コストコで買ったレトルトハンバーグです。

300g、ソースもたっぷりですごい量です。
食べきれず、半分残しました。
明日のお弁当に持って行こうと思います。


今週は土曜日も仕事です。
あと、2日ぼつぼつ頑張ります。

×

非ログインユーザーとして返信する