50歳おひとりさま、日々のことを綴る

ずっと独身です。今年53歳になりました。日々のなにげないことを綴っております。食事のこと多めです。

今日も帰宅後だらだら

今日は実家に用事があり、仕事を定時で済ませ行ってきました。
短時間だけ滞在しました。
帰りに晩ごはん用にお気に入りのパン屋さんで、パンを買って帰りました。
ランチのような夕食です。


お昼は、昨夜の残りのハンバーグをつめて持って行きました。
なんだか変なつめ方になってしまいました。


家に戻ると、ちょうど空がきれいでした。


ぐだぐだ過ごして、やっと先ほどシャワーを浴びました。
明日は半日の仕事です。
体力が落ちていて、週終わりはクタクタになります。
早く寝ればよいものの、またネットサーフィンしています。

×

非ログインユーザーとして返信する