50歳おひとりさま、日々のことを綴る

ずっと独身です。今年53歳になりました。日々のなにげないことを綴っております。食事のこと多めです。

ジム

今日は仕事後、なまけそうな気持ちを律しジムに行ってきました。
行くと満足感があります。
行くまでの気持ちが問題です。


今日はウォーク&ラン30分、3.5km。
20分続けて走れました。


帰りに妹宅に寄り、夕食をいただきました。
手作りの食事はありがたいです。


帰ってミルミルで一息です。
朝ヤクルト、夜ミルミル、友人におすすめときき半年くらい前から
続けています。
どんなサプリより、おいしいので続けられます。

便通が改善しました。
シロタ株とビフィズス菌のおかげです。

×

非ログインユーザーとして返信する