50歳おひとりさま、日々のことを綴る

ずっと独身です。今年53歳になりました。日々のなにげないことを綴っております。食事のこと多めです。

夕食

午後は昼寝を含め(またやってしまいました)のんびり過ごしました。
平日、遅くまで仕事をしていると、週末にのんびり過ごすことを
体が欲しているようです。


大学院に週一くらいで通っているため、どうしても仕事と院の両立をするには、
平日遅くまで仕事をする必要があります。
自分が選んだことなので、頑張るしかありません。
このブログを書くことは、息抜きになります。


今日の夕食です。
冷蔵庫に長く残っている白菜を使い切りたかったので、一人鍋にしました。
豚肉は先日、ふるさと納税のお礼の品でいただいたものです。
柔らかくて甘みがあります。

今日は野菜がたくさん摂れました。

×

非ログインユーザーとして返信する