50歳おひとりさま、日々のことを綴る

ずっと独身です。今年53歳になりました。日々のなにげないことを綴っております。食事のこと多めです。

夕食

仕事と院の課題で慌ただしい1週間でした。


食事はほぼ外食か簡単なものでした。
昨日ははなまるうどんの冬限定、鍋焼きうどんを食べに行きました。


まずコンロにセットされ4分待ちます。

できあがりです。


なんとなく豪勢な気分になります。
熱々で体が温まりました。


1人だと自分で作るよりも、外食した方が手間が省けるため、
慌ただしい時は外食します。
1人夕食も気になりません。
さすがに焼き肉屋にはまだ行けていませんが・・・。

×

非ログインユーザーとして返信する