50歳おひとりさま、日々のことを綴る

ずっと独身です。今年53歳になりました。日々のなにげないことを綴っております。食事のこと多めです。

昼食

マラソン教室、ヨガの後、市場に行きました。
野菜がたくさん買えました。
最近、お昼過ぎに行くと品数がかなり減ってきています。
皆、早くに買いに行くのですね。


今日の昼食はそこで買った巻きずしとサラダです。
組み合わせが?ですが、野菜が無性に食べたくなり、たくさん作りました。
新鮮な野菜はおいしいです。


1人なので野菜を腐らせてしまうことが多いです。
捨てる寸前の野菜を使うのはテンションが下がるため、
最近は小分けに少しずつ買おうと思いました。
カット野菜も重宝しています。

×

非ログインユーザーとして返信する