50歳おひとりさま、日々のことを綴る

ずっと独身です。今年53歳になりました。日々のなにげないことを綴っております。食事のこと多めです。

今日は1日外に出ず

昨日は久しぶりの活動的な休日になりましたが、今日は一歩も
外に出ずです。
このぐうたらがたまらなく好きです。


昨日の山登りで筋肉痛になるかと思いましたが、それほどでも
ないです。明日くらいにくるのかな。


昨日は、帰りにスーパーで食材を買いだめしました。
そのときにサーモンロールを買って昨日の夕食にしました。


そして、今朝はサンドウィッチを作りました。
サンドウィッチが好きで、定期的に作りたくなります。

  


早速、朝食にしました。
多めに作ったので、半分は明日のお弁当にします。


お昼は昨日食べきれなかったサーモンロールの残りです。


そして牛丼の作り置きをしました。


これも夕食にしました。

右はかぼちゃのスープです。
これ災害食で常備していたのですが、期限が6月で切れるため食べました。


デザートはアイスです。
ものすごくカロリーが高かったですが、おいしかったです。

この時期、アイスがやめられません。


あっというまに1日が過ぎました。
今日もしようと思っていたこと(断捨離や株の勉強)はできず、
いつものぐうたら休日となりました。

×

非ログインユーザーとして返信する