50歳おひとりさま、日々のことを綴る

ずっと独身です。今年53歳になりました。日々のなにげないことを綴っております。食事のこと多めです。

午前中の動き

今日は2週間に1度の初心者マラソン教室。
体調も戻り、朝早かったですが、行ってきました。
段階をふみながら走り方の基本を1時間学んでいます。


終わってヨガの教室に間に合うと思い参加しました。
ストレッチが気持ちよかったです。


最近仕事の関係で、平日ほとんど運動できていませんでした。
今日は充実していました。


豆系をあまり摂らないので、帰りに市場で豆乳を買ってきました。
濃く素材そのものの味がおいしかったです。

×

非ログインユーザーとして返信する