50歳おひとりさま、日々のことを綴る

ずっと独身です。今年53歳になりました。日々のなにげないことを綴っております。食事のこと多めです。

連休突入ですが・・・

昨日から連休に入っています。
しかし、連休前の最終日に起こった問題が解決せず連絡待ちです。
気持ちが休まらない状態です。
今も待っている状態です。


昨日からの食事です。
昨日の朝は、母からもらった串カツとピクルスを食べました。

左下はシフォンケーキです。
へんてこな組み合わせですが、賞味期限が近かったため食べました。


お昼は、仕事のメールや連絡を確認しつつお好み焼きを食べに行きました。


昨夜の夕食は写真を撮るのを忘れました。
今朝は、果物です。
このあと、ヨーグルトも食べています。


お昼は日清の焼きそばです。
昨日はお好み焼きと、似た系統ですが好きなので気になりません。


デザートはコンビニのこれです。

これ、大好きです。


あー、まだ連絡待ち・・・。
休んだ気がしません。

×

非ログインユーザーとして返信する