50歳おひとりさま、日々のことを綴る

ずっと独身です。今年53歳になりました。日々のなにげないことを綴っております。食事のこと多めです。

週明けから遅く帰宅・・・

月曜日から、帰宅が遅くなりました。
なんだか忙しい日々です。


基本、外回りをしていますが、今日は午後から中で仕事が
あったため、職場に戻り昼食を食べました。
お弁当を持参しました。

週末、食べたものばかりですが・・・。


夜は冷麺です。
これも週末1回作った時に、具材をもう1回分準備していました。
なので、麺をゆでて具材を載せるだけでした。


あー、眠たい・・・。
睡魔が襲ってきました。
このまま寝ます。

×

非ログインユーザーとして返信する