50歳おひとりさま、日々のことを綴る

ずっと独身です。今年53歳になりました。日々のなにげないことを綴っております。食事のこと多めです。

今日はファミレスへ

今日は少し早めに帰ろうと思っていましたが、叶わずでした。
会議が長引きました。


今日のお昼はコンビニで買ってこうと思っていましたが、
母からもらったカレーがあることを思い出し、朝急いでつめて
持って行きました。


夜は、作る元気がなく、久しぶりにファミレスに行きました。
そして、この懐かしいメニュー。
一昨年、外回りをしていたときによく食べていたジョイフルのモーニングメニュー。

まだメニューで残っていたとは、うれしい限りです。
これ、当初はモーニングメニューだったそうですが、今はいつでも注文できる
メニューになっています。


明日も遅くなりそうです。
週末に向けて頑張ります。

×

非ログインユーザーとして返信する