50歳おひとりさま、日々のことを綴る

ずっと独身です。今年53歳になりました。日々のなにげないことを綴っております。食事のこと多めです。

うたた寝

昨日は1週間の疲れのせいか、うたた寝をしてしまいました。
起きたのは4時前。
ほぼ朝でした。
うたた寝は、代償が大きかったです。
ベッドで寝ていなかったせいで、身体も痛く、中途半端な時間に
起きたため日中眠かったです。


今日は午前中の仕事でしたが、結局15時ごろまでして、その後
美容院に行きました。
最近はヘアカラーは度々必要なため、スーパーの横に設置されている
カラー専門店に行っています。
ちゃんとした美容院に行くのは半年ぶりでした。
すっきりしました。
先ほど帰ってきましたが、今日は直行でシャワーを浴び、いつでも
眠れる状態にしています。


遅くなったため、今日は夕食は簡単に済ませました。

右上は柚茶です。
クッキーは2枚だけ食べました。


今日のお昼は、昨日スーパーで買ったおにぎり弁当を持って行きました。


昨夜は、スーパーで買ってきました。
お皿には盛り付けました。


昨日のお昼はコンビニで買って行きました。


明日は自炊をして食べようと思います。

×

非ログインユーザーとして返信する