50歳おひとりさま、日々のことを綴る

ずっと独身です。今年53歳になりました。日々のなにげないことを綴っております。食事のこと多めです。

休みはぐーたら

今日はお休みです。
最近休みの日は、最低限の家のことをする以外はぐーたら過ごすことが
多いです。
なんだか気力が出ません。
しかし、このぐーたらがストレス発散になります。


食欲は旺盛ですので、食事は作ります。
朝食は玄米がゆにしました。


お昼はお好み焼き。
粉は市販のものです。

最近、お好み焼きは作っていませんでしたが、予想以上においしかったです。
たまには、作ろうと思いました。
リンゴは少し時間が経ち、色が変わりました。


おやつは柚茶です。


夜は、妹の差し入れの赤飯とひじきをおいしくいただきました。
鮭のホイル焼きは作りました。柚味噌で味付けしました。


今週は土曜日まで仕事です。
明日は忙しくなりそう・・・。
明日に向けて、今日は少し長めにヨガをしようと思います。

×

非ログインユーザーとして返信する