50歳おひとりさま、日々のことを綴る

ずっと独身です。今年53歳になりました。日々のなにげないことを綴っております。食事のこと多めです。

咳喘息

また咳喘息が出ています。
少し良くなっていたのですが、疲れがたまったりストレスがあると
すぐに影響します。
ストレスフルなことが職場で日々起こっているため、それが原因だと
思います。
疲れる人には、適度な距離を保っていかねばと強く思います。


今日の食事です。
お昼は、玄米を持って行きました。
豚汁は昨日作ったものです。
明日も同じメニューになりそうです。


夜は、だるくて自分で準備できないと思い、肉うどんを食べて帰りました。
ねぎたっぷりにしました。
結構、がっつりきました。
Go To Eat のプレミアム食事券が使えるかと思いましたが、ここでは使え
ませんでした。


今日も早めに寝ます。

×

非ログインユーザーとして返信する