50歳おひとりさま、日々のことを綴る

ずっと独身です。今年53歳になりました。日々のなにげないことを綴っております。食事のこと多めです。

代替医療

今日は、仕事を定時すぎに切り上げ、代替医療を受けに行ってきました。
整体のような感じです。
これが、私には合っていて定期的に行っているのですが、大人気でなかなか
予約がとれません。


施術を受けるとすっきりします。
今日は、よく眠れそうです。
次回の予約は1月・・・。ほんとすごい人気。
大学院に通っていた去年、、同じゼミの仲間から紹介されて通い続けています。
とてもしんどかった大学院時代に、かなり助けてもらいました。


帰りに丸亀製麺で、夜ごはんを食べて帰りました。
ねぎをたっぷりのせました。
天ぷらは舞茸です。
トッピングのクーポンを持っていたため、温泉卵は無料。
株主優待券も使い、これで40円。
お得感がすごい・・・。


お昼は、お弁当を持って行きました。
サラダはお皿に移しました。


これは、昨日のお弁当。
前日残したちらし寿司です。


夜は、ふるさと納税でいただいていたホッケの干物を焼きました。
おにぎりは、前日に産直で買っていました。


デザートに柿も食べました。


今週は土曜日まで仕事。
先は長い・・・。

×

非ログインユーザーとして返信する