50歳おひとりさま、日々のことを綴る

ずっと独身です。今年53歳になりました。日々のなにげないことを綴っております。食事のこと多めです。

今日の夕空

今日も一日、とても暑かったことを表すような
夕空でした。

陽が沈むうちに色が変わっていきました。

とてもきれいでした。


今日は完全に陽が沈んで、ウォーキングを3キロ
しました。今日は走る元気がなかったです。


朝食から、しっかり食べました。


昼は抜きました。
夕食はしっかり食べましたが、ご飯はなしです。

ピーマンの肉詰めを作ってみました。


間食はしっかりしています。
先ほど、ピオーネジュースを作りました。

写真がうまく撮れませんでしたが、おいしかったです。


マスクが暑いです。

×

非ログインユーザーとして返信する