50歳おひとりさま、日々のことを綴る

ずっと独身です。今年53歳になりました。日々のなにげないことを綴っております。食事のこと多めです。

久しぶりに自炊

昨日は仕事後、スーパーで買い物をしました。
念のため買いだめを少ししました。


久しぶりの自炊です。
煮豚を作りました。
材料合わせて煮るだけで、とても簡単にできましたが、
何年かぶりに作りました。

大学院に行っていた3年間あまりできていなかった自炊が、今年の目標です。


昨日は妹が、貸していたものを返却に来てくれました。
お礼として花とケーキを持ってきてくれました。
この花束、好きな色合わせでとても気に入りました。
紫色が一番好きです。

いい感じです。
こんなときなので、花は気分が上がります。

ケーキもおいしくいただきました。


今朝は昨日の煮豚をまた食べました。

右ははっさくのジュースです。
上司からはっさくをたくさんいただいたので、ジュースにしました。


最近食べた夕食です。
はま寿司。
4月からペイペイが使えるようになったのですが、還元率が凄かったです。


この日は家でカップヌードル。
一人ならではです。
たまに食べたくなります。


スーパーで買ったお好み焼きです。


また定番のうどん屋さんです。
ここのお店では、いつも肉うどんです。


この日は妹宅でたこ焼きをいただきました。


コロナ、踏ん張り時ですが、予防に努めていきます。

×

非ログインユーザーとして返信する