50歳おひとりさま、日々のことを綴る

ずっと独身です。今年53歳になりました。日々のなにげないことを綴っております。食事のこと多めです。

コロナ疲れ

今日も仕事でした。
今日もコロナ対応と、こういうときに他の対応も入り疲れました。
コロナに対しては日々変化する中、方針の変更が続き、振り回されて
いる状況です。
いつまで続くのでしょう。


4月から外回りも始まり、行けれるところには行っています。
よってお昼は、ほとんど連日、外食続きです。


ジョリーパスタとやよい軒の繰り返しです。
ジョリーパスタの日替わりパスタ。
ここの和風パスタ好きです。
麺の茹で具合も最高です。


やよい軒の生姜焼き定食です。


この日は、外回り途中にパンを買って帰り、職場で食べました。


またジョリーパスタ。


これはさっき食べたお昼、またやよい軒です。
チキン南蛮、すごいボリュームでした。


週末はゆっくり休みます。
すでに眠いです。

×

非ログインユーザーとして返信する