50歳おひとりさま、日々のことを綴る

ずっと独身です。今年53歳になりました。日々のなにげないことを綴っております。食事のこと多めです。

自分で卒業祝い

大学院の卒業式はコロナの影響で中止になりました。
博士課程に行っていた同僚も同じく卒業です。


2人でお祝いに豪華ランチに行ってきました。
フレンチです。
院が修了したため、解放感から3月は贅沢をしています。
前菜です。


フォアグラ、久しぶりです。
お皿もおしゃれです。
パンもおいしい。

魚料理。


すごい、お口直しにシャーベットが入りました。
こんなの初めてです。


カモ肉だそうです。

手がこんでいて、どれもおしゃれでおいしかったです。


最近は、解放感でほーとしている日々です。


ごちそうを食べたため、その日の夜は、簡単にしました。
シチューを作りました。


やっと卒業できました。

×

非ログインユーザーとして返信する