50歳おひとりさま、日々のことを綴る

ずっと独身です。今年53歳になりました。日々のなにげないことを綴っております。食事のこと多めです。

元同僚と食事

数年前、部署を異動した仲の良かった同僚と久しぶりに
夕食に行きました。


イタリアンです。
3月は大学院を卒業したので、長いこと会えなかった友達に
会い始めました。


前菜です。


パスタがもちもちしていておいしかったのですが、写真を撮り忘れました。
お肉料理もついていましたが、こちらも撮り忘れです。


久しぶりに話ができて、楽しいひとときでした。


年度末とコロナの影響で、仕事が忙しくなりました。


ジムを今、控えています。
時間ができたら行けなくなりストレスですが、耐えるしかないです。
家ですればよいことですが、これができません。

×

非ログインユーザーとして返信する