50歳おひとりさま、日々のことを綴る

ずっと独身です。今年53歳になりました。日々のなにげないことを綴っております。食事のこと多めです。

休みはあっという間です

休みはあっという間に終わります。


午後になりお腹がすき、冷凍たこ焼きと冷凍シュウマイを
昼食にしました。


夕方、空がきれいでした。

しかし確実に休みが終わっていくのを痛感する時間でした。
このころからお腹の調子が悪くなり始めました。


最近、飲み始めた便通を整えるビークレンズが効きすぎているか
調子が悪いのか分かりません。
今日は飲みません。


調子がイマイチですが、空腹感はあります。
夜に少しおさまってきたため、夕食はぞうすいにしました。

あと1週間のストレスフルな仕事、頑張ります。
そのあとは院の中間発表と次々迫っている感があり、気が焦ります。

×

非ログインユーザーとして返信する