50歳おひとりさま、日々のことを綴る

ずっと独身です。今年53歳になりました。日々のなにげないことを綴っております。食事のこと多めです。

最近食べたもの(朝食&昼食)

今週は朝、少し余裕がある日があり、簡単ですが朝食を
準備しました。

通常は、焼いたパンを車の中で食べながら行くことが
多いです。


外回り中の昼食。
この日は丸亀製麺の牛とろうどん。
期間限定?中のメニューで、株主優待券を使ってお安く
いただけました。

ボリュームがあっておいしかったです。
贅沢でした。


定番のジョリーパスタの日替わりパスタ。

和風味にはまっていて、この日は醤油ベースのパスタが
日替わりでラッキーでした。


昨日は野菜不足を感じていたため、野菜メインのバイキングの
レストランに行き、野菜をたくさん食べました。


今日は仕事がお昼までたったため、帰りにやよい軒へ。
いつもの生姜焼き定食です。

お味噌汁がいつも熱々でうれしいです。


食欲旺盛です。

×

非ログインユーザーとして返信する