50歳おひとりさま、日々のことを綴る

ずっと独身です。今年53歳になりました。日々のなにげないことを綴っております。食事のこと多めです。

最近の食事

自炊をしたいと思っていてもなかなか実現しない日々です。
暑くなり、外回りをするためお弁当はなかなか持参できません。


最近の食事です。


昼食です。
キムラヤのパン屋さんでのランチです。
時々利用するのですが、とてもおいしくてその上お得です。

これで560円です。


この日は、お昼に職場にいたため、久しぶりにお弁当を
持って行きました。
茶色一色です。


冷凍していたタケノコご飯とがんもどきが茶色の正体です。


夜です。
定番のはま寿司。
奥のお肉はカモのお寿司で、これに最近はまっています。


この日は少し早く家に帰り、なんとか準備しました。
ご飯を炊いていなかったため、レトルトカレーうどん
にしました。


今日は午前中、私用がありお休みをいただきました。
少し余裕を持って過ごしています。
これからブランチを作りたいと思います。

×

非ログインユーザーとして返信する