50歳おひとりさま、日々のことを綴る

ずっと独身です。今年53歳になりました。日々のなにげないことを綴っております。食事のこと多めです。

リラックスできた週末

今週末は、友達と近くの島に遊びに行きました。
島の景色に癒され、デトックスになりました。


日々、遅くまで職場にいることが多いため、
こういう日も必要だと思いました。
この週末は院の研究も忘れることにしました。
いろいろ食べたので、またアップします。
週末、また太りました。


昼食です。

量が多くなってしまいます。


友達が帰り、ジムへ。
久しぶりに定番メニューをこなすことができました。
来週末はマラソン大会のため、それまでにあと2回は行きたいです。


早めの夕食です。
簡単ですが、生姜焼きを作りました。

やはりがっつり食べます。


休みの終わりが近づき嫌な時間になってきましたが、
リフレッシュできたため、明日からまた頑張れそうです。

×

非ログインユーザーとして返信する