50歳おひとりさま、日々のことを綴る

ずっと独身です。今年53歳になりました。日々のなにげないことを綴っております。食事のこと多めです。

食べ過ぎ

今日は午前中仕事でした。
お昼から同僚と研修に行きました。


研修前に、去年出先で食べていたお店でたらこピラフを
食べました。今年初です。


このお店、私が学生時代に通っていたお店です。
すると同僚(同年代)も同じお店に通っていたと分かりました。
なつかしいと喜んでくれました。


そこで研修後、また同じお店に行き今度はパフェを
食べました。
同僚は学生時代にパフェをよく食べていたそうです。
昔と変わらずすごい量。


食べきりました。
食べ過ぎです。


夜は抜こうと思いましたが、お腹はすきます。
でも食べ過ぎていたため、ポトフのみにしました。


相変わらず食欲旺盛です。
あー、今日はジムにも行けれませんでした・・・。

×

非ログインユーザーとして返信する