50歳おひとりさま、日々のことを綴る

ずっと独身です。今年53歳になりました。日々のなにげないことを綴っております。食事のこと多めです。

今年初めてのそうめん

今日も暑くなりました。


今日も図書館、ジムに行き、3日間ほぼ同じスケジュールで
過ごしました。
令和に入って毎日ジムに行けています。
ただ足の筋肉痛が出てきたため、今日はストレッチと
ウォーキング1キロのみにしました。


昨夜あまり眠れていないため、すでに眠いです。


今日は今年初のそうめんにしました。
さらっと食べれます。
豚しゃぶをつけました。
しょうがをたっぷりつけて食べました。


今日は早めに寝ます。
あー、休みがあと1日です。

×

非ログインユーザーとして返信する