50歳おひとりさま、日々のことを綴る

ずっと独身です。今年53歳になりました。日々のなにげないことを綴っております。食事のこと多めです。

最近食べたもの

月曜日、午前休をもらい免許の更新に
行きました。
朝、余裕があったので朝食を準備しました。


お弁当を持って行き、午後食べました。

同じ野菜が続きますが。


この日のお弁当は母からの差し入れのカレー。


この日はパンを持って行き、トーストで焼いて
食べました。
イチジクとクルミのパン、おいしかったです。


夜は妹宅でご馳走になりました。


今日の夜は遅くなったので、いつもの
うどん屋さんへ。


なんだか日々慌ただしい毎日です。
ジム通いが、よいストレス発散になっています。時間を気にせず行けるジムなので、
ほんといい感じで続いています。

×

非ログインユーザーとして返信する