50歳おひとりさま、日々のことを綴る

ずっと独身です。今年53歳になりました。日々のなにげないことを綴っております。食事のこと多めです。

マラソン大会と節分

今日はマラソン大会に参加しました。
以前、魚料理を食べに行った島でマラソン大会があることを知り
応募していました。


フェリーで島に渡ります。

3キロ、走りました。
3キロコースは中学生や高校生が多く、スタートからものすごいスピードで
走り出し、それに間違えてついていったら、大変なことになりました。


すぐに上り坂になったのもあり、ぐだぐだになりました。
ペース配分間違えました。
ジムで走っていてよかったです。
その甲斐あって、ペース配分間違えましたが、止まらずに3キロ走れました。
高低差のあるコースは、ジムで走っているのとはずいぶん違いました。
3週間後は5キロマラソン、ジムを続けて準備します。


終わると軽食が食べれました。
おいしくいただきました。

今日はそこまで寒くなかったのですが、海に囲まれているせいか
途中で調子が微妙で嫌な感じになってきました。
帰りにスーパー銭湯の岩盤浴で免疫力を高めました。
今のところ大丈夫そうです。


夜は妹が巻きずしを準備してくれていました。
東北東に向かい、まるかじりしました。

×

非ログインユーザーとして返信する