50歳おひとりさま、日々のことを綴る

ずっと独身です。今年53歳になりました。日々のなにげないことを綴っております。食事のこと多めです。

贅沢な食事の後は

友達と過ごしていたので、かなり食べ過ぎました。


これは、友達が作ったローストビーフ。
本当においしかったです。


お昼から焼肉も食べました。
脂っこく見えますが、新鮮でおいしいので食べれます。


食べ過ぎていたため、少し抑え始めました。
といっても、天ぷらはとっていますが。
定番のうどん屋さんで肉うどんを食べました。


1人になりさらに抑えています。
昨夜の夕食はぞうすい。
今朝は柿のみ。

空腹感はありますが、来月は健康診断。
そのうえ、友達から太ったことを指摘されました。
いろいろ自分でも太ったことで思い当たることがあるので、
気をつけていきたいです。
12月中にジムに入会することを目標にします。

×

非ログインユーザーとして返信する