50歳おひとりさま、日々のことを綴る

ずっと独身です。今年53歳になりました。日々のなにげないことを綴っております。食事のこと多めです。

民宿でランチ

先日、久しぶりに会う友人が遊びに来たため、
魚料理を食べに民宿に行きました。
小さい島にあります。

渡ると、猫がのんびり過ごしています。

なんだかたくましそう。
全く物怖じないところが、かわいい・・・。


元々ボリュームがすごいと聞いていたため、少なめのコースを
頼みました。

お通しは、味がおいしく期待できます。


次のお刺身の盛り合わせにびっくり。
これで2人前です。

新鮮でおいしいので、ぺろっと食べました。


鰆の煮つけ。
ぷりぷりで、ふんわり。
これは絶品でした。


天ぷらに鯛のお頭の塩焼き。
天ぷらは牡蠣やシャコもあります。

魚好きにはたまらないコースでした。
とてもお手軽に食べられ、大満足です。


また季節が変わったら、食べに行こうと思いました。
景色もよく、よい気分転換になりました。

×

非ログインユーザーとして返信する